漫画、動画・音楽配信サブスク紹介サイト集

※本ページはプロモーションが含まれています。

リンク集

国内最大級のサブスクサイト『サブスクラボ』

サブスクの便利さを届けるために、サブスクリプションに関する情報を毎日発信しているサイトです。あっと驚くようなことから些細な細かいことまで幅広くご紹介。映画や音楽、漫画などのジャンルも特化しているので、サブスク初心者から上級者まで参考になるはずです。

 

たっけーブログ

スポーツ、野球、音楽ライブの視聴方法をまとめたサイトです。

 

まんが日和

最新漫画情報や書籍情報を発信しています。

 

Amebaマンガの40%オフクーポンでお困りの場合はこちらを参考にしてみてください

アマゾンプライムビデオやU-NEXTなどの動画配信サービスや漫画サービスの疑問点や悩みを解決するサイトです。

 

電子書籍ハウス

漫画を安く買える電子書籍サイトを紹介しています。

 

みやまん

独自の視点からおすすめの漫画をしょうかしています。また当サイトと同じく、お得な漫画アプリなども紹介しています。

 

マンガ大好きhuoの漫画紹介ブログ

様々なジャンルのおすすめ漫画を紹介しているブログです。他では、紹介されていない最新の漫画を紹介しているのでぜひ訪れてみてください。

 

mikoblog

アニメを中心とした配信情報を中心に、使ってよかった物のレビュー等を発信しています。

お気楽映画のすすめ

小説やマンガなど原作がある作品を中心に、おすすめ映画を紹介するブログサイトです。

 

■社畜アニメ課『おすすめのなろう系アニメ紹介サイト

なろう系のアニメのおすすめ作品を紹介しています。

 

未去blog

漫画やゲームに関するお得な記事を発信しています。

 

■メイヤーblog「小学生男子が選ぶおすすめマンガランキング2023

子どもの学習や習い事に関する情報を発信しています。

 

サブスクのすすめ

アニメレビューや、アニメの配信状況などを中心に発信しています。

 

◾️ごらくブログ

傑作アニメランキングや、おすすめのアニメサブスクランキングなどの記事を投稿しています。

 

KAME BLOG

おすすめの漫画紹介や、漫画の感想、ネタバレ記事等を発信しています。

 

「ハイキュー!!」名言部

漫画「ハイキュー!!」を中心に、漫画の名言を通した「学び・気づき・自己肯定」を提供しております。
皆様の人生の糧となる名言が、一つでも見つかれば幸いです。

 

サブクスblog

生活の中でお得に使えるサブスク情報を発信しています。

 

SOLAblog-サブスク・レンタル-

日常生活で使えるお得なサブスク情報を提供しています。

 

慶太朗’s BLOG

大人も子供も楽しめるアニメが見られる動画配信サービス(動画ブスク)紹介をメイン
にした雑記ブログです。
当ブログであなたにぴったりの動画サブスクを見つけるお手伝いが出来れば幸いです。

 

◾️ブログ となりの隣人/漫画音楽カテゴリー

雑記ブログ内で、おすすめの漫画や音楽を紹介しています。ちょっとマイナーな青年誌が中心です。

■リンスカのマーベル日和/U-NEXT、映画は映画館派のあなたにU-NEXTを勧める理由

「映画は映画館の大画面で見たいから動画配信サービスは興味ないな」という方向けに、意外と知られていないU-NEXTのお得なサービスをご紹介しています。

曲や絵や動画を作るサブスクを紹介しています。

旬のテレビドラマの紹介やトレンド紹介記事を発信しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました