運営者情報

当サイトについて

漫画サブスク情報を発信

漫画サブスクサイトを10社利用した経験から、漫画サブスクでお得に読む方法を発信しています。

大好きな漫画を『読み放題』『無料』『お得』に楽しめる漫画サブスク情報を、どこよりも詳しく紹介します。

漫画サブスクで読む量を増やして出費を減らしましょう。本サイトを通じて素敵な漫画との出会いに繋がれば幸いです。

 

漫画サブスクとの出会い

私は小さい頃から漫画が大好きで、自宅には漫画本が大量。漫画本がぎっしり詰まった本棚が10台ほどありました。

小学生時代は、ドッジボールから帰ったら漫画。

中学・高校・大学時代は、部活から帰ったら漫画。

社会人になってからも、仕事から帰ったら夜中だろうと漫画。

常に生活の中心に漫画がありました。

漫画欲はさらに高まり、いつでもどこでも漫画を読みたいと思うようになりました。

当時、漫画本に使う出費がバカにならない金額だったことと、無限に増えていく漫画本の管理に困っていたことを覚えています。

そんなときに出会ったのが「漫画サブスク(電子書籍)」でした。

漫画サブスクは、いつでもどこでもスマホがあれば漫画が電子書籍で読めるシステムで、私が求めているサービスでした。

さらに、漫画サブスクの読み放題サービスや、お得に漫画を購入できるポイント還元サービスを利用することで、紙の漫画本を購入するよりも出費が大幅に減りました。

紙の漫画本から電子書籍に移行することで、当然、紙の漫画本の管理に困ることもなくなりました。

当サイトの記事内でも紹介していますが、漫画サブスクのメリットは下記のとおりです。

◾️漫画サブスクのメリット
・WEBでいつでもどこでも読める
・通常価格より安く読める
・無料で読める
・違法ではなく合法で安全に読める
・本がかさばらない
・本を一瞬で探せる
・知らない本と出会える
・バレずに読める

今となってはスマホを開けば漫画を読むことができるので、このうえない幸せです。

きっと私のように「漫画サブスク」を求める方がいるのではと思い、当サイトで「漫画サブスク」の素晴らしさを発信しようと決意しました。

 

運営者について

名前

「ガンマ」

漫画をこよなく愛するあまり、名前にも「漫画」を表現したく思い、逆さに読んで「ガンマ」となりました。

 

年齢

ぎりぎりアラサー(既婚、大好きな妻がいます)

 

職業

しがないサラリーマン

当サイト(漫画ブログ)でFIREを目指す

 

居住地

東海地方の田舎でほそぼそと暮らしています

 

将来の夢

◾️大好きな漫画でFIRE
◾️妻と幸せな家庭を築く
◾️妻の実家に別荘を建てる
◾️妻と47都道府県制覇

タイトルとURLをコピーしました