漫画のポイント還元率が高いおすすめの電子書籍サイト10

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画を安く買う

漫画のポイント還元率が高い電子書籍サイトを知りたい。お得に漫画を買える方法、サイトを知りたい。というニーズにお応えします。

ポイント還元率を設定している漫画電子書籍サイトは増えてきていますが、還元率は分かりにくく、実際どのサイトを利用すべきか迷います。

本記事では、ポイント還元率の高いおすすめの漫画電子書籍サイトを比較し、おすすめ順に紹介しますので、参考にしてください。

結論から言うと、おすすめランキングは下記のとおりです。

◾️漫画のポイント還元率が高いおすすめの電子書籍サイト10選
・まんが王国
・コミックシーモア
・U-NEXT
・ebookjapan
・ブックウォーカー
・DMMブックス
・dブック
・楽天kobo
・ブックライブ
・honto

各サイトの概要やポイント還元がお得となるタイミング等を解説しますので参考にしてください。

漫画のポイント還元率が高いお得なサイトの選び方

ポイント還元率とは、漫画を購入することでポイント(=現金)が還元される仕組みで、割引サービスの一種です。

漫画電子書籍サイトでは、このポイント還元サービスを実施しているサイトが多く、当該サービスを活用して半額並みで漫画を購入することができます。

本屋さんで漫画を購入する場合はポイント還元されることは少ないですが、WEB漫画で購入するメリットの1つと言えます。

ポイント還元等によりお得に漫画を購入できる漫画電子書籍サイトの選び方について、主なポイントは下記のとおりです。

◾️ポイント還元率は高いか
◾️ポイント還元率の条件は緩いか
◾️ポイントの使い勝手はよいか
◾️ポイントの有効期限は長いか
◾️ポイント高還元キャンペーンを実施しているか
◾️付帯サービスはあるか

1つ1つ解説いたします。

ポイント還元率は高いか

当たり前ですが、ポイント還元率が高いサイトを選びましょう。

ポイント還元率がないサイト、還元率10%のサイト、還元率50%のサイトの3択であれば、実質半額で購入できる50%のサイトを選ぶべきです。

ポイント還元率はサイトに詳細が掲載されていますので、必ず会員登録する前に確認するようにしましょう。

また、ポイント還元率は、月々の漫画購入金額や、自身のサイトのランクによって還元率が変わる場合もあります。

なかには、大々的にポイント還元率が高いと謳っているのに、実際は毎月10万円以上課金しないと還元率が高くならないようなサイトもあります。

なるべく簡単な条件でポイント還元率が高いサイトを選ぶことが大切です。

ポイント還元率の仕組み、自分ならば月々でどれくらいの漫画を購入しそうか等を踏まえて選ぶようにしましょう。

ポイント還元率の条件は緩いか

なるべくポイント還元率の条件が緩いサイト、自分に合った条件のサイトを選びましょう。

ポイント還元率がいくら高くても、条件が厳しいサイトでは条件がクリアできないかもしれません。

ポイント還元率は最大50%だけれども、その条件が5万円の漫画購入ということもあります。

自分が漫画5万円を購入するという方はよいですが、自分が月に数冊しか漫画を購入しないという方は、ポイント還元率は低くなります。

必ず、サイト内にあるポイント還元率一覧表を確認し、自分の購入するであろう金額と照らし合わせて、想定ポイント還元率を算出しましょう。

ポイントの使い勝手はよいか

ポイント還元により得たポイントが、日常的に利用できるポイントである方が使いやすいです。

付与されるポイントには、同じサイト内のみでしか利用できないポイントや、PayPayやTポイント等のように日常的に利用できるポイントもあります。

自分が漫画のみにしか使わないということであればよいですが、日常的に利用できるポイントであるとより汎用性が高いので、1つの目安としてください。

ポイントの有効期限は長いか

よく勘違いされますが、漫画サブスクサイトで付与されるポイントは無期限で使えるものではありません。

ポイントには有効期限が存在します。

大半の漫画サブスクサイトは、購入した月から5〜6ヶ月程度で有効期限となります。

せっかく貯めたポイントがいつの間にか有効期限切れになっていたらショックは大きいです。

Twitterでは、有効期限があること自体を知らずにいつの間にか有効期限が切れたと嘆きの声が多数見られました。

漫画サブスクサイトを選ぶ際には、少しでもポイントの有効期限が長いサイトを選ぶように心がけましょう。

ポイント高還元キャンペーンを実施しているか

ポイントが高還元率になるキャンペーンを実施するサイトもありますので、キャンペーン等のイベント好きの方は要チェックです。

常時ポイント還元をしていてキャンペーンは実施していないサイト、稀に実施するサイト、頻繁に実施しているサイトと分かれます。

都度キャンペーン等を確認できるマメな方は、頻繁に高還元キャンペーンを実施しているサイトを選びましょう。

付帯サービスはあるか

漫画電子書籍サイトのなかには、サイトに訪問するだけでポイントをもらえる来店ポイントという仕組みがあります。

毎日1回来店すればもらえるというようなシステムです。

地道にポイントを貯めるのが好きな方は、コツコツとサイトを訪問し、無料漫画などを読み漁ることで、いつしか単行本を購入できるポイントが貯まるかもしれません。

このように単なるポイント還元率のみではなく、付帯サービスの充実度も選ぶ際の視点となります。

漫画のポイント還元率が高いおすすめ電子書籍サイト10選の比較表

漫画のポイント還元率が高いおすすめの電子書籍サイトを比較していますので、参考にしていただければ幸いです。

下記、各サイトのまとめ情報です。

まんが王国 コミックシーモア U-NEXT ebookjapan ブックウォーカー DMMブックス dブック 楽天kobo ブックライブ honto
公式サイト
ポイント還元率 最大50%
※購入金額により変動
最大30%
※ポイント購入額により変動
常時40%
※月額会員(2,189円)のみ
0%〜50%以上
〈条件〉
・PayPay支払い
・Yahoo!プレミアム会員等
最大18%
※ランクにより変動
※イベント時は10〜50%以上
イベント限定で最大50%
※イベントは年3回開催
イベント含め最大50%
※新規購入翌月20%還元
※dブックデー20%還元
※3サービス会員10%還元
最大16%
※楽天サービス利用に応じて変動
最大3%
※購入金額により変動
最大4%
※3ストア全て利用で4%還元
もらえるポイント まんが王国ポイント コミックシーモアポイント U-NEXTポイント ・Tポイント
・PayPayポイント
ブックウォーカーコイン DMMポイント dポイント 楽天ポイント Tポイント hontoポイント
ポイント有効期限 付与から5ヶ月後の月まで 付与から6ヶ月後の月まで 付与から90日間 ・Tポイント
 →付与から1年間
・PayPayポイント
 →無期限
付与から5ヶ月後の月まで 付与から90日間 付与から4年間 付与から1年間 付与から5ヶ月後の月まで 付与から1年間
ジャンル 漫画 漫画、ラノベ、小説、
雑誌、写真集等
漫画、ラノベ、雑誌、
写真集等
漫画、雑誌、ラノベ、
ビジネス書等
漫画、漫画雑誌、文庫、
ラノベ等
漫画、ラノベ、雑誌、
ビジネス等
漫画:、小説、ラノベ、
雑誌、ビジネス書等
漫画、小説、ラノベ、
雑誌、ビジネス書等
漫画、ラノベ、雑誌、
小説、ビジネス等
書籍全般
料金システム 月額:330円〜
購入:1冊1円〜
月額:読み放題ライト780円
読み放題フル1480円
購入:都度払い
・月額プラン:2,189円
・月額プラン1490:1,639円
・購入:都度払い
購入:都度払い 月額:漫画読み放題836円
文庫・ラノベ読み放題836円
購入:都度払い
購入:都度払い 購入:都度払い 購入:都度払い 購入:都度払い 購入:都度払い
作品数 約10万作品 85万冊以上 漫画40万冊以上
雑誌140誌以上
85万冊以上 83万冊以上 66万冊以上 40万冊以上 400万冊以上
(漫画は42万冊以上)
135万冊以上 70万冊以上
無料お試し期間 なし 7日間無料お試し期間あり 1ヶ月間無料お試し期間あり なし なし なし なし なし なし なし
運営会社 株式会社ビークリー NTTソルマーレ株式会社 株式会社U-NEXT ヤフー株式会社
株式会社イーブックイニシアティブジャパン
KADOKAWA 合同会社DMM.com 株式会社ソニー Rakuten Kodo.Inc
(楽天グループの子会社)
株式会社Book Live 大日本印刷株式会社等

後ほど、各サイトを1つ1つご紹介します。

漫画のポイント還元率が高いおすすめ電子書籍サイト10選

前項まででポイント還元率の仕組みや、ポイント還元の視点をお伝えしました。

本項では、漫画電子書籍サイトのなかでもポイント還元率が高い10サイトをご紹介いたしますので、参考にしていただければ幸いです。

まんが王国【最大50%】

出典:まんが王国

ポイント還元率 最大50%
※購入金額により変動
もらえるポイント まんが王国ポイント
ポイント有効期限 付与から5ヶ月後の月まで
ジャンル 漫画
料金システム 月額:330円〜
購入:1冊1円〜
作品数 約10万作品
無料お試し期間 なし
運営会社 株式会社ビークリー

「お得感No.1」を掲げている漫画サブスクサイトで、ポイント還元は最大50%と業界トップです。

ポイントはまんが王国内でのみ利用できるポイントとなります。

常時ポイント還元を実施していますので、タイミングによってポイント還元されないという心配はありません。

当サイトで漫画を読むには「月額コース登録」か「ポイント追加」が必要です。

月額コース登録すると、支払った料金分のポイントがもらえるほか、ボーナスポイントがもらえます。

月額コースの金額が高いほどボーナスポイントが高くなるシステムです。

ポイント還元は、「購入する際にもらえるポイント(最大30%)」と「ポイントを使用する際に使えるポイント(最大20%)」、合わせると最大50%になります。

下記、2つのポイント概要表(まんが王国HPより出典)です。

◾️購入する際のポイント還元率

(出典:まんが王国

◾️使用する際のポイント還元率

ポイント有効期限は、ポイントが付与された日が属する月の5ヶ月後の月の末日となりますのでご注意ください。

ポイント還元率は業界トップですので、漫画を毎月多く購入するという方は当サイトがおすすめです。

まんが王国の口コミ・評判はコチラ

コミックシーモア【最大30%】

出典:コミックシーモア

ポイント還元率 最大30%
※ポイント購入額により変動
もらえるポイント コミックシーモアポイント
ポイント有効期限 付与から6ヶ月後の月まで
ジャンル 漫画、ラノベ、小説、
雑誌、写真集等
料金システム 月額:読み放題ライト780円
読み放題フル1480円
購入:都度払い
作品数 85万冊以上
無料お試し期間 7日間無料お試し期間あり
運営会社 NTTソルマーレ株式会社

コミックシーモアもポイント還元が高いことで有名で、コミックシーモアポイントが最大30%還元されます。

ポイントはコミックシーモア内でのみ利用できるポイントとなりますが、コミックシーモアでは豊富な漫画が揃っているほか、漫画以外の書籍も充実しています。

ポイント還元率は「ポイントプラスコース」と「月額コース」の2種類あります。

ポイントプラスコースは毎月ポイントを都度購入する形式で、月額コースは毎月月額料金を支払いポイントを受け取る形式です。

月額コースの方がポイント還元率は高い仕組みになっています。

下記、2つのポイント概要表です。

◾️月額コース

(出典:コミックシーモア

◾️ポイントプラスコース

月額コースを見ると、月額料金20000円に対してポイントが6000円分もらえるのでポイント還元率は30%となります。

6000円分のポイントがあれば漫画単行本を10冊程度無料になる計算となりますのでお得です。

ポイント還元率以外にも、無料会員登録で50%オフのクーポンがもらえたり、ゲリラキャンペーンでポイント還元率が高まったりとお得なキャンペーンが多く開催されます。

コミックシーモアの口コミ・評判はコチラ

U-NEXT【常時40%】

出典:U-NEXT

ポイント還元率 常時40%
※月額会員(2,189円)のみ
もらえるポイント U-NEXTポイント
ポイント有効期限 付与から90日間
ジャンル 漫画、ラノベ、雑誌、
写真集等
料金システム ・月額プラン:2,189円
・月額プラン1490:1,639円
・購入:都度払い
作品数 漫画40万冊以上
雑誌140誌以上
無料お試し期間 1ヶ月間無料お試し期間あり
運営会社 株式会社U-NEXT

U-NEXTは、月額2,189円(税込)の月額制エンタメサービスで、月額会員は漫画購入時のポイント還元率が40%と超お得となります。

常時のポイント還元という意味では還元率40%は業界トップですが、月額料金がやや高めということで今回の順位とさせていただきました。

更に、常時のポイント還元以外にも実は知られていないポイント還元がありますのでご紹介します。

U-NEXTは、月額会員2189円に登録することで、毎月1200円分のポイントが付与されます。

月額料金はやや高めの設定ですが、ポイント還元率を見てみると、約55%(1200/2189)の還元率と高い設定であることがわかります。

ポイントを除くと実質の月額料金は989円と千円を切ることとなります。

更に、漫画などの電子書籍や有料動画をクレジットカード決済にすると最大40%のポイント還元があるなど、ポイント還元が充実しています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間があり、無料トライアル期間には600円分のポイントが付与されるので、課金なしで好きな漫画が600円分楽しむことができます。

ちなみに、U-NEXTのポイント有効期限は90日間と短いので注意が必要だということを覚えておきましょう。

U-NEXTの口コミ・評判はコチラ

ebookjapan【0〜50%以上】

出典:ebookjapan

ポイント還元率 0%〜50%以上
〈条件〉
・PayPay支払い
・Yahoo!プレミアム会員等
もらえるポイント ・Tポイント
・PayPayポイント
ポイント有効期限 ・Tポイント
→付与から1年間
・PayPayポイント
→無期限
ジャンル 漫画、雑誌、ラノベ、
ビジネス書等
料金システム 購入:都度払い
作品数 85万冊以上
無料お試し期間 なし
運営会社 ヤフー株式会社
株式会社イーブックイニシアティブジャパン

ebookjapanのポイント還元率は常時高いわけではありませんが、一定の条件を満たすことでポイント還元が50%を超えることもあります。

ポイントはPayPayポイントが付与されますので、ebookjapan以外でも利用できるのはありがたいです。

PayPay支払いで付与されるポイント還元率の条件は下記のとおりです。
・通常時のポイント還元率1%
・Yahoo!プレミアム会員はプラス1%
・金曜日限定キャンペーンでプラス18%
・ソフトバンク・ワイモバユーザーは更にポイント還元
・イベント時には更にポイント還元(10〜50%)

ポイント還元以外にも、クーポン割引等が充実しておりお得に漫画を購入できる点が当サイトの強みです。

初回会員登録で50%OFFクーポンがもらえたり、期間限定のクーポンでお得に漫画を楽しむイベントが多く企画されます。

【お得なクーポン割引等】
・初回会員登録で50%OFFクーポン(6回分)
・週末(土日祝)15%OFFクーポン(yahoo!プレミアム会員限定)
・セール対象商品30%〜50%OFF

また、無料漫画も充実しており、1万冊以上無料で読むことができるので、月額会員にならなくても無料で読みたい対象漫画を読むことができます。

「漫画をお得に購入したい」「無料で読みたい」という方におすすめのサイトです。

ebookjapanの口コミ・評判はコチラ

ブックウォーカー【イベント時50%以上】

出典:ブックウォーカー

ポイント還元率 最大18%
※ランクにより変動
※イベント時は10〜50%以上
もらえるポイント ブックウォーカーコイン
ポイント有効期限 付与から5ヶ月後の月まで
ジャンル 漫画、漫画雑誌、文庫、
ラノベ等
料金システム 月額:漫画読み放題836円
文庫・ラノベ読み放題836円
購入:都度払い
作品数 83万冊以上
無料お試し期間 なし
運営会社 KADOKAWA

ブックウォーカーのポイント還元率は最大18%となっており、下記イベント時には還元率は更に上昇します。

◾️ブックウォーカーのイベント時のポイント還元率
・初回購入50%還元キャンペーン
・周年キャンペーン(40〜55%還元)
・冬のサンクスキャンペーン(30%還元)
・GWキャンペーン(45%還元)

イベントによるポイント還元率の高さは業界トップクラスを誇ります。

ポイントはブックウォーカーでのみ利用できるもので、コインと呼ばれますが、コイン=ポイントとお考えください。

ブックウォーカーのポイント還元率は、「ランクなし:1%」〜「ジョーカーランク:18%」までランクに応じて上昇します。

ただし、ランクの条件は厳しいので、イベント時のポイント還元を利用するのがおすすめです。

初回購入時には上限なしで半額(50%)クーポンを利用できますので、お好きな漫画を半額で大人買いできます。

BOOK⭐︎WALKERの口コミ・評判はコチラ

DMMブックス【イベント時は最大50%】

出典:DMMブックス

ポイント還元率 イベント限定で最大50%
※イベントは年3回開催
もらえるポイント DMMポイント
ポイント有効期限 付与から90日間
ジャンル 漫画、ラノベ、雑誌、
ビジネス等
料金システム 購入:都度払い
作品数 66万冊以上
無料お試し期間 なし
運営会社 合同会社DMM.com

DMMブックスは、常時のポイント還元は高くありませんが、年3回実施される50%ポイント還元スーパーセールが魅力的です。

開催時期は下記のとおりです。

◾️ゴールデンウィーク(5月上旬頃)
◾️夏(8月上旬頃)
◾️年末(12月下旬頃)

また、初回購入限定70%クーポンキャンペーンもお得で、上限100冊まで70%オフで購入することができます。

単純計算で100冊あたり35,000円(1冊500円×100冊×70%)値引きされることになります。

DMMブックスの口コミ・評判はコチラ

dブック【イベント時最大50%】

出典:dブック

ポイント還元率 イベント含め最大50%
※新規購入翌月20%還元
※dブックデー20%還元
※3サービス会員10%還元
もらえるポイント dポイント
ポイント有効期限 付与から4年間
ジャンル 漫画:、小説、ラノベ、
雑誌、ビジネス書等
料金システム 購入:都度払い
作品数 40万冊以上
無料お試し期間 なし
運営会社 株式会社ソニー

dブックは、国内通信会社の最大手NTTドコモが運営している電子書籍サイトで安心できます。

ポイント還元率は最大50%と高く、汎用性の高いdポイントが付与されるので、おすすめのサイトです。

dブックのポイント還元の条件は下記の通りです。

◾️新規購入翌月20%還元
◾️dブックデー(毎月10,20,30日)
◾️3サービス会員:dマガジン・dアニメストア・dTVいずれか1つ利用の方

出典:dブック

dブックの特徴は、無料漫画が3000冊以上あるほか、タイミングによってはセールなどで安く漫画を購入することができます。

ジャンル・作品数は、漫画を中心に、小説やラノベ、雑誌等、幅広く取り扱っており、全体で60万冊以上、漫画のみで10万冊以上取り揃えています。

料金システムは、月額コースで読み放題などのサービスではなく、その都度購入するシステムとなっています。

お得割引は、初回購入者限定の半額クーポン(上限500円)や新規購入者限定で当月&翌月にポイント還元20%を実施しています。

他にも対象作品50%割引や、日曜日限定ポイント還元キャンペーンなど、様々なキャンペーンを実施しています。

dブックの口コミ・評判はコチラ

楽天kobo【最大16%】

出典:楽天kobo

ポイント還元率 最大16%
※楽天サービス利用に応じて変動
もらえるポイント 楽天ポイント
ポイント有効期限 付与から1年間
ジャンル 漫画、小説、ラノベ、
雑誌、ビジネス書等
料金システム 購入:都度払い
作品数 400万冊以上
(漫画は42万冊以上)
無料お試し期間 なし
運営会社 Rakuten Kodo.Inc
(楽天グループの子会社)

楽天グループといえばポイント還元のお得なイメージが強く、当サイトもイベントによってポイントが最大16倍以上となるなどお得です。

常時漫画を購入すると楽天ポイント1%が付与されます。

楽天ポイントは当サイト以外でも利用できるので汎用性が高くありがたいです。

また、楽天koboは初めての方限定2000円オフクーポンがもらえたり、お買い物マラソンで30%割引があったりとお得に購入することができます。

楽天ユーザーにとっては楽天の利用が増えるほどにポイント付与率が高まるのでおすすめです。

楽天koboの口コミ・評判はコチラ

ブックライブ【最大3%】

出典:ブックライブ

ポイント還元率 最大3%
※購入金額により変動
もらえるポイント Tポイント
ポイント有効期限 付与から5ヶ月後の月まで
ジャンル 漫画、ラノベ、雑誌、
小説、ビジネス等
料金システム 購入:都度払い
作品数 135万冊以上
無料お試し期間 なし
運営会社 株式会社Book Live

Book Live(ブックライブ)もポイント還元サービスを実施しており、還元率最大3%で「Tポイント」を付与されます。

ポイント還元率の条件は下記のとおりです。

出典:ブックライブ

Tポイントは日常でも利用できるポイントですので汎用性は高いですが、ポイント還元率は低く、条件も緩いわけではないのでおすすめはしません。

これまでのサイトと比較すると一気に還元率が下がりますが、ポイント還元サービスがあるのでご紹介させていただきました。

ブックライブは無料漫画が2万冊以上と充実していることが特徴的ですので、無料漫画を利用するのにはおすすめです。

ブックライブの口コミ・評判はコチラ

honto【最大4%】

ポイント還元率 最大4%
※3ストア全て利用で4%還元
もらえるポイント hontoポイント
ポイント有効期限 付与から1年間
ジャンル 書籍全般
料金システム 購入:都度払い
作品数 70万冊以上
無料お試し期間 なし
運営会社 大日本印刷株式会社等

hontoは電子書籍と紙の本を両方取り扱うハイブリッド書店です。

hontoのポイント還元は最大4%で、hontoポイントですので日常的(書店や他のサイト等)に利用することはできません。

ポイント還元率を高める条件は下記のとおりです。

hontoの「電子書籍ストア」「通販ストア」「リアル書店」を全て利用するとポイント4%還元となります。

3つのストアを利用しないといけないとなると、かなり手間に感じてしまいます。

hontoは、ポイント還元の条件も厳しく、ポイント還元率も低いので、紹介はさせていただきましたが、利用はおすすめしません。

漫画電子書籍をお得に購入する各種方法

「ポイント還元」以外にも「クーポン」「セール」でお得に漫画を購入することができます。

本項では「クーポン」と「セール」に分けてそれぞれお得なサイトをご紹介します。

上述の記事と重複する箇所もありますので参考までにご覧ください。

クーポンを活用して漫画を安く買う

電子書籍サイトのクーポンを活用することでも、漫画代を抑えることができます。

お得なクーポン情報は下記のとおりです。

ebookjapan ・初回会員登録で50%OFFクーポン(6回分)
・週末(土日祝)15%OFFクーポン(yahoo!プレミアム会員限定)
・コミックフライデー(金曜日)最大20%OFFクーポン
・PayPay支払いで最大20%OFF
・セール対象商品30%〜50%OFF
Ameba漫画 ・初回会員登録で40%OFFクーポン(100冊まで)
・漫画100冊まで20%OFFクーポン
・LINE登録で毎週10%OFFクーポン付与
DMMブックス ・初回購入限定70%OFFクーポン(上限3,000円まで)
※年3回のスーパーセールで30%〜50%ポイント還元
※対象商品のみ最大60%ポイント還元
コミックシーモア ・初回会員登録で50%〜70%OFFクーポン(1冊まで)
・期間限定クーポン配布(20%〜30%)
※月額登録による常時ポイント還元(最大30%)
※月額コース登録で最大20,000円還元(初回会員登録限定)
まんが王国 ・「おみフリ(昼・夜)」による10%〜50%OFFクーポン
・日替わりで対象作品30%OFF
※月額登録による常時ポイント還元(最大50%)

「クーポンで一括まとめ買いしたい」という方はAmeba漫画がおすすめです。

Amebaマンガに新規会員登録すると、漫画40%OFFクーポンが100冊まで利用可能となりますので、最大2万円近くお得に漫画を購入できます。

「クーポンで常時お得に購入したい」という方はebookjapanがおすすめです。

PayPay支払いで常時割引(最大20%OFF)を実施しているほか、コミックフライデー(金曜日)や週末割引(土日祝)でクーポン付与(15%〜20%)しています。

「クーポンで最安値で購入したい」という方はDMMブックスがおすすめです。

初回購入限定70%OFFクーポンは、漫画サイトのなかでも最も割引率の高いクーポンです。

上限3000円以内という制限がありますので、10冊程度であれば70%OFFクーポンの恩恵をフルに受けることができます。

詳細は下記記事よりご参照ください。

セール&キャンペーンを活用して漫画を安く買う

電子書籍サイトのセールやキャンペーンを活用することでも、お得に漫画を購入することができます。

下記、おすすめ電子書籍サイトの主要セール&キャンペーン(過去情報含む)のまとめ情報です。

ブックウォーカー ・初回購入半額還元キャンペーン(上限なし)
・周年キャンペーン(40〜55%還元)
・季節限定(GW・冬)のキャンペーン(45%還元など)
・ラノベセットセール(20%オフ)
・講談社ラノベ新刊配信記念キャンペーン(50%オフ)
ebookjapan ・各ジャンル毎のセール割引(無料、30%〜80%OFF)
・金曜PayPay決済お得キャンペーン(ポイント還元)
・曜日指定まとめ買いキャンペーン(1500円OFFクーポン付与)
・水曜日は第1巻がお得キャンペーン(30%〜50%OFF)
・月末お得サタデーキャンペーン(上限3,000円割引)
DMMブックス ・年3回のスーパーセール(30%〜50%ポイント還元)
・毎日更新セール(MAX100%OFF)
・50%ポイント還元セール(対象作品のみ)
・レビュー投稿キャンペーン(1レビュー10ポイント付与)
コミックシーモア ・各ジャンル毎のセール割引(無料、30%OFFなど)
・漫画アワード(ポイント還元50%など)
・作家・作品・出版社別キャンペーン(30%OFFなど)
・レビュー投稿キャンペーン(1レビュー10ポイント付与)
※月額登録による常時ポイント還元(最大30%)
まんが王国 ・日替わりタイムセール(対象作品30%OFF)
・曜日限定キャンペーン(10%OFF程度)
・出版社スペシャルキャンペーン(50%OFFなど)
※月額登録による常時ポイント還元(最大50%)

各サイトでタイミングによってお得なセール&キャンペーンを実施していますので、参考にしていただければ幸いです。

最もおすすめはBOOK☆WALKER(ブックウォーカー)です。初回購入半額キャンペーンや周年キャンペーン・季節限定キャンペーンのポイント割引など、お得キャンペーンが盛りだくさんです。

 

まとめ

本記事では漫画電子書籍のポイント還元率について深掘りして解説するとともに、おすすめの漫画電子書籍サイト10選をご紹介しました。

上述でご説明したサイトの選び方を頭の中に入れながら、比較表を確認していただくことで、自身に合ったサイトを探すことができます。

漫画のポイント還元率が高い最もおすすめの電子書籍サイトは、ポイント還元率が最大50%と圧倒的な還元率、漫画の充実度を誇る「まんが王国」です。

まんが王国の口コミ・評判はコチラ

本記事が少しでもお役立ちできれば幸いです╰(*´︶`*)╯

コメント

タイトルとURLをコピーしました