Kindle Unlimited(漫画読み放題)の口コミ・評判とは?漫画サブスクを10社利用した私の評価

おすすめ漫画サブスクサイトの口コミ・評判

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)の口コミや評判を知りたい。Kindle Unlimitedのメリットやデメリットを知りたい。利用すべきか判断したい。という悩みを解決します。

 

当サイトでは、漫画を電子書籍で安くお手軽に読める漫画サブスクサイトに関する記事をどこよりも詳しく発信しています。

 

本記事では、Kindle Unlimitedの概要、実際に利用している方々の口コミ・評判、漫画サブスクを10社利用している私の評価を徹底解説します。

Kindle Unlimitedの口コミ・評判やメリット・デメリットをどこよりも詳しく解説しますので、参考にしてくだだい。

結論となりますが、Kindle Unlimitedの口コミ・評判等をまとめると下記のとおりです。

【Kindle Unlimitedのまとめ情報】
◾️おすすめの人
・無料お試し体験を利用して無料で読みたい
・様々な書籍を読み放題したい
・毎月本をたくさん読む
・千円以内で読み放題したい
・趣味を追求したい
◾️良い口コミ・評判
「読み放題作品数が業界トップ」「漫画読み放題のジャンルが幅広い」「月に2冊程度読めば元が取れる」「無料キャンペーンでお試しできる」「ビジネス書が豊富で学べる」「もはやオンライン上の図書館」
◾️悪い口コミ・評判
「漫画の読み放題対象作品が少ない」「無料で読める漫画が少ない」「検索機能がしょぼい」「ダウンロードできる冊数が少ない」

 

本記事を読んでいただくことで、利用するかの判断材料になりますので参考にしてください。

 

  1. Kindle Unlimitedの概要
    1. Kindle Unlimitedの概要
    2. Kindle Unlimitedで読み放題できる主要ジャンル
      1. 漫画ジャンル
      2. 文学・評論ジャンル
      3. ビジネス・経済ジャンル
      4. 趣味・実用ジャンル
      5. ライトノベルジャンル
      6. 雑誌ジャンル
  2. Kindle Unlimitedの口コミ・評判
    1. Kindle Unlimitedの良い口コミと評判
      1. 読み放題作品数が業界トップ
      2. 漫画読み放題サブスクのジャンルが幅広い
      3. 月に2冊程度読めば元が取れる
      4. 無料キャンペーンでお試しできる
      5. ビジネス書が豊富で学べる
      6. もはやオンライン上の図書館
      7. AI機能のオススメ本紹介機能が便利
    2. Kindle Unlimitedの悪い口コミと評判
      1. 漫画の読み放題対象作品が少ない
      2. 無料で読める漫画が少ない
      3. 検索機能がしょぼい
      4. 全巻読み放題対象ではないことがある
      5. ダウンロードできる冊数が少ない
  3. Kindle Unlimitedのメリット・デメリット
    1. Kindle Unlimitedのメリット
      1. 読み放題サービスがある
      2. 読み放題作品数・ジャンルが多い
      3. 月額料金が千円以内でコスパ高い
      4. 今なら無料でお試し利用できる
      5. あらゆる趣味に対応
    2. Kindle Unlimitedのデメリット
      1. 漫画のみに絞ると読み放題対象が少ない
      2. 漫画本をお得に購入することはできない
      3. 検索機能が使いにくい
  4. Kindle Unlimitedがおすすめな人
  5. Kindle Unlimitedの登録・解約手順
    1. Kindle Unlimitedの登録手順
    2. Kindle Unlimitedの解約手順
  6. 漫画を読み放題したい方は別の漫画読み放題サブスクもおすすめ
  7. まとめ

Kindle Unlimitedの概要

出典:Kindle Unlimited

Kindle Unlimitedの概要

ジャンル 漫画(少年、少女、青年、女性、4コマ等)
雑誌(週刊誌、ビジネス、ファッション、趣味、暮らし、グルメ、旅行、コミック等)
ビジネス書(経済、マーケティング、金融、人材、IT、ビジネス実用等)
料金システム 月額:980円読み放題サービスのみ
※Amazon会員であることが条件
作品数 200万冊以上
無料お試し期間 1ヶ月無料お試し期間あり
運営会社 Amazon(アマゾン)

Kindle Unlimitedは、Amazonが提供している漫画サブスクサイトです。Amazon会員であれば月額料金980円で本サービスを利用できます。

漫画や雑誌、ビジネス書など200万冊以上が読み放題で月額980円なのは非常に魅力的です。

漫画は「3月のライオン」や「極主夫道」「ゆるキャン」「その着せ替え人形は恋をする」など話題の漫画も読み放題対象となっています。

漫画だけでなく雑誌やビジネス書も読み放題で読めるところが良いですね。私はビジネス書も大好きなので、人気のビジネス書が読めるのも大きなメリットです。

ビジネス書は本屋さんで人気作品コーナーに出ているようなビジネス書もあり、雑誌は男性であれば「Tarzan」や「ポパイ」、女性であれば「ヴィヴィ」や「マキア」など有名雑誌が揃っています。

毎日本が更新されており、常に最新号が楽しめます。トレンドを気にする方には常に新しい情報をおさえたいところなので、本サービスはオススメです。

今なら30日間無料体験期間中ですので、お金をかけずにKindle Unlimitedを試すことができます。

 

Kindle Unlimitedで読み放題できる主要ジャンル

Kindle Unlimitedで読み放題できるジャンルの一部をご紹介いたします。

漫画ジャンル

◾️3月のライオン
◾️処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める
◾️悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民のために尽くします
◾️夜は猫といっしょ
◾️へうげもの
◾️異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

話題の漫画や、異世界漫画、BL・TL漫画も読み放題対象となっています。

 

文学・評論ジャンル

◾️新装版 殺戮にいたる病
◾️ハリー・ポッターシリーズ
◾️手紙屋〜僕の就職活動を変えた十通の手紙〜

人気の文学・評論作品が読めるほか、現在大人気のハリー・ポッターシリーズが読み放題対象となっています。

 

ビジネス・経済ジャンル

◾️世界一楽しい決算書の読み方
◾️凡人の勝ち方
◾️決算書3分速読10倍株の探し方
◾️ホントにゼロからの簿記3級
◾️コンサル1年目が学ぶこと
◾️あたなを天才にするノート

ビジネスに関する様々な書籍を読み放題できます。Kindle Unlimited限定でしか読めない作品も多く存在します。

知識を習得するならKindle unlimitedというビジネスマンも多く利用しています。

 

趣味・実用ジャンル

◾️競馬の教科書
◾️恋愛の方程式って東大入試よりムズい
◾️別れてくれてありがとう
◾️月刊「優駿」
◾️夢をかなえるゾウ
◾️オンライン料理講師

多様な趣味に応じて様々な書籍を取り揃えています。

「料理」に「スポーツ」に「ギャンブル」「車」「バイク」「書道」等々、趣味の多い方、これから趣味を増やしたい方にもぴったりです。

 

ライトノベルジャンル

◾️本好きの下剋上シリーズ
◾️鬼の花嫁シリーズ
◾️無職転生
◾️処刑処女の生きる道

人気のライトノベル、少しマニアックなライトノベルも充実しています。

 

雑誌ジャンル

◾️月刊コミック電撃大王
◾️週刊FLASH(フラッシュ)
◾️東京カレンダー
◾️週刊ファミ通
◾️FRIDAY(フライデー)
◾️CanCan(キャンキャン)

週刊誌を中心に様々な雑誌を取り揃えています。

毎週複数の週刊誌を読む方であれば、Kindle Unlimitedで統一することで費用が浮くようになる可能性が高いです。

 

Kindle Unlimitedの口コミ・評判

Kindle Unlimitedに対する利用者の口コミや評判を調査した結果をご紹介するとともに、主要な漫画サブスクサイトを10社利用した僕の評価も伝えさせていただきます。

Kindle Unlimitedの良い口コミと評判

良い口コミ・評判は下記のとおりです。

【Twitterより抜粋】
◾️読み放題作品数が業界トップ
◾️読み放題サブスクのジャンルが幅広い
◾️月に2冊程度読めば元が取れる
◾️無料キャンペーンでお試しできる
◾️ビジネス書が豊富で学べる
【みん評より抜粋】
◾️もはやオンライン上の図書館
◾️AI機能のオススメ本紹介機能が便利

一つ一つ詳しく解説いたします。

読み放題作品数が業界トップ

読み放題作品数が他を圧倒していると好評です。

漫画以外も含めると200万冊以上の作品数を誇るKindle Unlimited。これだけの作品読み放題なのに月額980円が破格という声も見られました。

「数百冊 vs 132万冊以上の差は大きい! これで月額¥980は破格だよなぁ(*´-`)」
「Kindle Unlimitedってかなり作品数あるし買うよりいいかも」
https://twitter.com/c_hero234/status/1125227081074221056?s=20&t=3Axovsnu5PsuoAO7XVphXg
https://twitter.com/Barrel_Pd/status/1069258762320457731?s=20&t=3Axovsnu5PsuoAO7XVphXg

 

漫画読み放題サブスクのジャンルが幅広い

Kindle Unlimitedの読み放題サブスクがジャンルが幅広く充実していると、利用者から高評価を得ています。

漫画のほかに雑誌、ビジネス書、ライトノベル等が200万冊読み放題となっており、さすが天下のGAFAのなかの1社が提供するサービスと感服します。

Kindle Unlimitedの2021年人気総集編ページ」を見ていただくと、自分の読みたい本があるかわかりやすいと思います。

とにかく本を読むのが好きという方は、常に最新の人気雑誌やビジネス書等が読めるのは嬉しいと好評です。

私はビジネス書も大好きで本サービスを利用して気軽に知識を高められるのは大きなメリットです。漫画やビジネス書以外にも週刊誌や男性雑誌も読んでいます。

ビジネス書が好きなサラリーマン、雑誌が好きな主婦の方にもオススメです。

なぎせんせ on Twitter
“KindleUnlimited始めてみたけどこれいいな 月額980円で読み放題はコスパいい、大体月に1~2冊読めば元は取れる ジャンル問わず色んな本読み漁る人にはおすすめ。漫画や小説だけじゃなく参考書、経済書、エッセイとかもあるから読むものに困らない。もっと前から使えばよかった”

 

月に2冊程度読めば元が取れる

月額980円で読み放題なので、月に2〜3冊本を読むと元が取れてしまうと高評価を得ています。

Kindle Unlimitedユーザーになってからお得感に気付く方が多く、もっと早く知りたかったと後悔している方が後を絶ちません。

「コスパ最強なKindle Unlimitedに早くしとけば良かったと後悔しました。 だって、500円を3回出して買った本3冊より 1ヶ月980円で抑えた方が好きなだけ見れるじゃないですか!!」
「Kindle Unlimited最強かよ! 本が読み放題だし、それでいて月980円はやばい。」
https://twitter.com/moburokun/status/1393791846652907525?s=20&t=3Axovsnu5PsuoAO7XVphXg
https://twitter.com/captain_think_/status/1517706867400753153?s=20&t=3Axovsnu5PsuoAO7XVphXg

 

無料キャンペーンでお試しできる

Kindle Unlimitedは無料キャンペーンで1ヶ月間無料でお試しできます。

課金せずにお試しできるのは金銭的にノーリスクなので非常にありがたいですね。

Kindle Unlimitedの無料キャンペーンを利用してとりあえず試すという利用者は多く見られました。

無料で試して自分に合った本が沢山あるようであればそのまま継続会員になります。

取り扱う作品に自信があるからこそできる無料キャンペーンなので、気になるのであればお試し登録するのが良いかと思います。

https://twitter.com/tokutokusale/status/1427257990147567620?s=20&t=K9yn6_u3DSX0Wgv2g5PB-Q

 

ビジネス書が豊富で学べる

意外と知られていないところでビジネス書が豊富に揃っていることが高評価を得ています。

ビジネスのジャンルは、経済からマーケティング、金融、人材、IT、ビジネス実用等が揃っており、ビジネスマンならば勉強したいジャンルの本が必ず見つかります。

ビジネス書は千円以上の価格帯が多く、Kindle Unlimitedの月額980円ならば一冊読めば元が取れる計算となります。

ビジネス書大好きな方ならば毎日1冊ずつ読めば約30ヶ月分の価格を楽しんだことになります。

私のようなサラリーマンや、これからビジネスマンになる大学生、知識を身につけるのが好きな方などはオススメです。

https://twitter.com/Try_to_Ai/status/1461701084892708869?s=20&t=K9yn6_u3DSX0Wgv2g5PB-Q

 

もはやオンライン上の図書館

◾️みん評より引用
「かなりたくさんの本や雑誌等が読み放題となっており、無料で利用できるわけではないもののオンライン上の図書館のように感じています。まったくお金の事を気にしなくて良いため、毎日夜にヘビー利用している状態です。毎月、このサービスを通じておそらく数十万円分の書物を読めているのではないかと思います。」

読み放題作品数が200万冊以上なのであらゆる本が揃っています。

もはや図書館のような取り揃えであることに驚きつつ、数十万円分の本を利用しているのできっちりと元を取っているようです。

 

AI機能のオススメ本紹介機能が便利

◾️みん評より引用
「主にビジネス本や雑誌を読んでいますが、閲覧記録から関連する本やオススメの本を紹介してくれるので、本を探すのがとてもラクです。」

Kindle Unlimitedの運営会社はなんといっても世界トップ企業のAmazonですので、AI人口機能を駆使したシステムを搭載しています。

利用者の履歴からオススメの本を紹介してくれる機能が便利と好評で、本屋さんで探すことを思うと手間が省けるようです。

 

Kindle Unlimitedの悪い口コミと評判

悪い口コミ・評判は下記のとおりです。

【Twitterより抜粋】
◾️漫画の読み放題対象作品が少ない
◾️無料で読める漫画が少ない
◾️検索機能が使いにくい
【みん評より抜粋】
◾️全巻読み放題対象ではないことがある
◾️ダウンロードできる冊数が少ない

一つ一つ詳しく解説いたします。

漫画の読み放題対象作品が少ない

読み放題対象作品数は多いけど漫画だけを見るとやや少ないという印象です。

悲観的な口コミというよりは、圧倒的な読み放題作品数の割に漫画は少なめというコメントが多かったです。

漫画のみを読み放題したいという方は「コミックシーモア」の読み放題サービスの方が対象作品は多いかと思います。

「kindle unlimitedで読める漫画、全巻読めるのは少ないけど暇つぶしには非常に良い。」
「漫画のラインナップ少ないから敬遠してたけど無料体験する価値はありそうだ」
https://twitter.com/T_hashi_y/status/1304780751737479168?s=20&t=3Axovsnu5PsuoAO7XVphXg
https://twitter.com/talesofjing/status/1178149059594346497?s=20&t=3Axovsnu5PsuoAO7XVphXg

 

無料で読める漫画が少ない

Kindle Unlimitedで読み放題になる漫画は比較的古い漫画や、あまり人気ではない漫画が多く、新しい漫画や今アニメ化されている漫画を読みたいという利用者からは不満の声が見られます。

「終末のワルキューレ」や「極主夫道」「3月のライオン」などの人気漫画も無料で読むことができますが、大抵が1巻だけ無料で2巻以降は有料で購入するというのが多いです。

読み放題サブスクサイトでは古い漫画が多い傾向なので、Kindle Unlimitedに限ったことではありませんが、不満の声もよく分かります。

とにかく最新漫画や人気漫画が読みたいという方には不満かもしれません。気になる方は登録する前に、読み放題できる漫画を確認することをオススメします。

https://twitter.com/kobayashikiyo1/status/1462291361449668618?s=20&t=K9yn6_u3DSX0Wgv2g5PB-Q

 

検索機能がしょぼい

Kindle Unlimitedの対象本が検索しにくいという声が多く見られました。

検索窓に気になるキーワードを入力して探しますが、検索ワード以外の本が沢山表示されたり、読み放題対象以外の本が表示されたりと不満の声が多いです。

国内サイトはジャンル分けが綺麗に整っていたり、スムーズに検索できるサイトが多いので目立つようです。ユーザーファーストで改善してほしいですね。

https://twitter.com/ccckkktttnnn/status/1375405802517753858?s=20&t=K9yn6_u3DSX0Wgv2g5PB-Q

 

全巻読み放題対象ではないことがある

◾️みん評より引用
「興味ありそうなのは1巻だけ読み放題で、2巻以降は有料みたいな作品が多い。」

読み放題作品の対象が数巻で終わっていることがあり、全巻読み放題にしてほしいというコメントが見られました。

他の漫画サブスクサイトでも同様ですが、漫画の場合は著作権利者との調整が難しいので致し方ないところですが。少しずつでも全巻対象を増やしてもらいたいところです。

 

ダウンロードできる冊数が少ない

◾️みん評より引用
「ダウンロードできるのが10冊までと少ない。読み放題なんだから、とりあえず目についた本を片っ端からダウンロードして、あとからじっくりと読む本を選べるようになればいい。」

Kindle Unlimitedはダウンロードして読むスタイルですが、1度にダウンロードしておける容量が10冊までと少ないです。

ダウンロードする仕組みがすでに手間なので、ダウンロードできる冊数はもっと増やしてほしいところです。

 

Kindle Unlimitedのメリット・デメリット

Kindle Unlimitedの主なメリット・デメリットは下記のとおりです。

【Kindle Unlimitedのメリット】
◾️読み放題サービスがある
◾️読み放題作品数・ジャンルが多い
◾️月額料金が千円以内でコスパ高い
◾️今なら無料でお試し利用できる
◾️あらゆる趣味に対応
【Kindle Unlimitedのデメリット】
◾️漫画のみに絞ると読み放題対象が少ない
◾️漫画本をお得に購入することはできない
◾️検索機能が使いにくい

それぞれの詳細は次項よりご確認ください。

Kindle Unlimitedのメリット

読み放題サービスがある

Kindle Unlimitedの最も大きな特徴は読み放題サービスです。

あらゆる本が読み放題となるので、口コミにもあったようにオンライン図書館がスマホ上にあるような気分になります。

漫画サブスクサイトでも読み放題サービスを提供しているのは数少ない存在ですので、漫画等の本読み放題を求める方は当サイトがおすすめです。

 

読み放題作品数・ジャンルが多い

読み放題作品数200万冊以上、人気のジャンルを取り揃えたラインナップは業界トップです。

「こんな料理が作りたい」というときに参考になる料理本があったり、「こんな場所に行きたい」というときに参考になる観光雑誌があります。

気になるときにいつでも良質な本を読むことができるので便利です。

 

月額料金が千円以内でコスパ高い

圧倒的な作品数を読み放題できるのに月額980円と千円を切る料金に驚きです。

本によっては1冊読めば元が取れます。毎月3冊以上本を読む方であれば、読みたい本がKindle unlimitedにあれば確実にお得です。

私の場合、毎月10冊以上は漫画や雑誌等を読んでいますので、毎月数千円お得に本を読んでいる試算となります。

 

今なら無料でお試し利用できる

Kindle Unlimitedは現在「30日間無料体験」を実施しています。

コスパの高さも大きなメリットですが、初月はその安い月額料金すらも不要となります。世界トップ企業のAmazonは寛容にも、「初月は無料でお試しなさい」とプレゼントしてくれます。

お金をかけずにお試し体験できるので、まずは1ヶ月間自分に合うか試してみるのが良いかと思います。

 

あらゆる趣味に対応

前述しましたが、Kindle Unlimitedでは様々なジャンルを取り揃えているのであらゆる趣味に対応できます。

主軸の「漫画ジャンル」から「文芸ジャンル」「ビジネスジャンル」「趣味ジャンル」「雑誌ジャンル」まで網羅しています。

趣味の「料理」を追求したいとなっても、様々な料理本がサポートしてくれます。

これから「釣り」を趣味にしたいとなっても、釣り専門誌で学ぶことができます。

グーグルでは検索できないようなより深い情報・知識を瞬時に読むことができるので、より趣味を深く楽しむことができます。

 

Kindle Unlimitedのデメリット

漫画のみに絞ると読み放題対象が少ない

読み放題できる漫画は実はそこまで多くはありません。

漫画を読み放題で提供することは権利者との調整が難しく、人気漫画などは特に読み放題対象にすることは困難となります。

Kindle Unlimitedでも話題の漫画を楽しむこともできますが、ジャンプの人気漫画などは対象から外れています。

漫画のみを少しでも多く読み放題したいという方は、「コミックシーモア」の方が対象作品は多いでしょう。

 

漫画本をお得に購入することはできない

あくまでも読み放題サービスなので、漫画本をお得に購入することはできません。

利用者の中には、読み放題で気に入った漫画本をそのまま購入したいという方もいますが、ポイント還元などのサービスはしていません。

ポイント還元などを利用してお得に漫画を購入したい方は下記記事が参考になります。

 

検索機能が使いにくい

Kindle Unlimitedの検索機能は、他の漫画サブスクと比べるとやや使いにくいというデメリットがあります。

国内の運営会社が提供する電子書籍サービスは、利用者の使いやすさを追求したサイトが多いので使いやすくなっています。

Amazonは商品の購買サイトだったためか、書籍の検索機能はそこまで追求されていません。

検索機能がしょぼいので利用しない、という方は少ないでしょうが、やや気になるところです。サービス改善していただきたいものです。

 

Kindle Unlimitedがおすすめな人

Kindle Unlimitedがおすすめな方は下記のとおりです。

◾️無料お試し体験を利用して無料で読みたい
◾️様々な書籍を読み放題したい
◾️毎月本をたくさん読む
◾️千円以内で読み放題したい
◾️趣味を追求したい

Kindle Unlimitedの1ヶ月無料キャンペーンは是非利用していただきたいサービスです。

無料期間が1週間や2週間というサイトも多いですが、1ヶ月間あるので十分漫画を楽しむことができます。

Kindle Unlimitedは200万冊以上の本を読み放題できるので、毎月本を読むようなヘビーユーザーにこそぴったりのサービスです。

読めば読むほどにお得になります。趣味が多く本を読む数量が多い方ほど使うべきサービスです。

Kindle Unlimitedの口コミ・評判を見ると、月額料金980円で読み放題になるのはお得すぎるという声が数多く見られました。

千円以内で無制限に好きな本を読めるので、コスパ最強です。

無料キャンペーンがあるうちに1ヶ月間無料登録してみて自分の好きな漫画や雑誌、ビジネス書を読み漁る。

満足感が高ければそのまま会員継続するというのがオススメです。

 

Kindle Unlimitedの登録・解約手順

Kindle Unlimitedの登録・解約の流れについて、手順を説明します。手順は下記のとおり簡単なステップとなりますので、すぐに登録可能です。

Kindle Unlimitedの登録手順

登録の流れは下記のとおりです。約3分程度で完了します。

①Kindle Unlimitedの公式サイトに進む
②30日間無料体験を始める
③支払い方法を選択する
④登録完了
①Kindle Unlimitedの公式サイトに進む

こちらの「Kindle Unlimited」をタップ(クリック)し、Kindle Unlimited公式サイトへ移動します。

 

②30日間無料体験を始める
公式サイトのサービス内容に問題がないか確認し、「30日間無料体験を始める」をタップ(クリック)します。
③支払い方法を選択する

支払い方法を選択するページが表示されるので、お好きな支払い方法を選択し、「続行」をタップ(クリック)します。

すでにAmazon会員でクレジットカードなどを登録している方は、既往の登録している支払い方法を利用できます。

 

④登録完了
登録完了のページが表示されれば登録完了です。

 

Kindle Unlimitedの解約手順

解約の流れは下記のとおりです。約3分程度で完了します。

①Kindle Unlimited会員登録管理画面にアクセス
②Kindle Unlimited会員登録をキャンセル
③メンバーシップを終了する
④解約完了
①Kindle Unlimited会員登録管理画面にアクセス

こちらの「Kindle Unlimited会員登録を管理」にアクセスし、Amazonアカウントにサインインします。

 

②Kindle Unlimited会員登録をキャンセル
ページ内「メンバーシップを管理」の下にある「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」ををタップ(クリック)します。
③メンバーシップを終了する

「メンバーシップを終了する」をタップ(クリック)します。

 

④解約完了
解約画面が表示されれば解約完了です。

 

漫画を読み放題したい方は別の漫画読み放題サブスクもおすすめ

漫画を読み放題したいという方は、別の漫画読み放題サブスクサイトもありますのでご紹介いたします。

現在、漫画読み放題サービスを提供している主要サイトの月額料金(税込)は下記のとおりです。

コミックシーモア ブックウォーカー ブック放題 kindle unlimited(キンドルアンリミテッド)
料金システム ①読み放題ライト780円

②読み放題フル1480円

※漫画のみ

①漫画読み放題836円

②文庫・ラノベ読み放題836円

読み放題550円

※漫画と雑誌

読み放題980円
※漫画を含む全ジャンル

月額550円〜1,480円で読み放題できるのは非常にコスパが高く、漫画単行本を3冊程度読めば元が取れる計算です。

漫画のみで最も充実しているのは「コミックシーモア」です。名前の通り漫画が中心で読み放題できます。

「ブックウォーカー」は文庫・ラノベ専門の読み放題サービスとなります。

また、「ブック放題」は漫画と雑誌に特化した読み放題サービスで、月額550円と業界最安値なところが人気です。

月額料金を支払う前でも対象漫画を確認することはできますので、気になる方は事前確認しましょう。

 

まとめ

本記事を振り返ります。

◾️Kindle Unlimitedの概要
◾️Kindle Unlimitedの口コミと評判
◾️Kindle Unlimitedのメリット・デメリット
◾️Kindle Unlimitedがおすすめな方
◾️Kindle Unlimitedの登録・解約手順
◾️漫画を読み放題したい方は別の漫画読み放題サブスクもおすすめ
Kindle Unlimitedの概要から、利用者の口コミ・評判をご紹介させていただきました。
Kindle Unlimitedは、漫画や雑誌、ビジネス書等が読み放題できるお得なサイトということがご理解いただけたかと思います。
読み放題サービスが千円以内ということで、本を2冊程度読めば本がとれるので利用者からも好評の声が多かったです。
ただし、漫画読み放題の作品数が少なかったり、検索機能が弱かったりするという声も見られましたので、一度無料キャンペーンを利用してお試しいただくことをお勧めいたします。
また、AmazonはKindle Unlimited以外にも様々なサブスクサービスを展開しています。映画などの動画配信サービスである「Amazonプライム」や、音楽配信サービスの「Amazon Music」など。
Amazonプライムの詳細は、「Amazon プライムについて」ページに記載されていますので、ご参考まで。

当サイトでは、漫画サブスクに関する記事をどこよりも詳しく発信しています。

漫画サブスクが気になるという方は、漫画サブスクのおすすめサイト(ランキング発表)を纏めた下記記事をご参照ください。

 

本記事が少しでもお役立ちできれば幸いです╰(*´︶`*)╯

コメント

タイトルとURLをコピーしました