漫画(コミック)紹介 サイト集

※本ページはプロモーションが含まれています。

リンク集

◾️ゆやのほっとブックカフェ

TL漫画を中心に、漫画のレビューやおすすめ漫画ランキングなどを紹介しています。東京卍リベンジャーズはレビュー・考察ともに随時更新中です。
オススメの漫画や、オススメの電子書籍等の紹介をしています。

本やアニメを好きになってほしいとの想いから、『読書について』『オススメの本・アニメ』『dアニメストア』等を発信しています。

 

Untitled Report

ライトノベルのネタバレ記事や感想レビュー記事を発信しています。

 

もーんブログ

漫画のエピソードネタバレ情報を発信しています。

 

漫画の力

人気漫画の紹介記事を投稿しています。

ワンピースの考察を中心に漫画考察ブログを発信しています。

もう一度読みたいおすすめ漫画まとめ

オススメ漫画のあらすじを最初から最後まで振り返ります。ネタバレ注意。

ケントゥ漫画ブログ

漫画オタクによる漫画紹介ブログです。

リプレビ|プログラミングとゲームとアニメのブログ

毎週日曜日に更新。最新アニメから過去作品までレビューしています。

ライトノベル原作のネタバレや感想・考察を主に発信しています。アニメでは語られなかった内容なども詳しく記載しています。

漫画は最高の教材として、学べる漫画を紹介しています。
TL、BL漫画を中心に、作品の見どころ、魅力を徹底解説しています。気になる漫画があるなら、まずは漫画読むならコレ!をチェック!

連載して間もない漫画を人気が上がる前に紹介しています!

 

◾️かんべえブログ

呪術廻戦を中心に、漫画のあらすじ紹介やキャラクター紹介をしています。

 

◾️マニスモピース

ワンピースのこれまでのあらすじまとめを詳しく紹介しています。その他にも漫画の紹介をしています。

 

◾️ラブコメちゃんねる

漫画やアニメ、ラノベ等のラブコメ作品の紹介記事を書いています。

 

◾️あめのちはれ

漫画アニメの素晴らしさを伝えるべく漫画の紹介記事を発信しています。「ブルーロック」や「チェンソーマン」「東京リベンジャーズ」など、今話題の漫画を取り上げていますので、是非お立ち寄りください。

 

◾️ラックブックス

懐かしの漫画から最新の話題漫画までおすすめの漫画を紹介しています。

 

■マンガや映画を友達に話すようにオススメしたい 「Pecha Kucha」

「【おすすめ漫画7選】悪役令嬢もの漫画はこれを読め!」

管理人が好きな漫画や映画などを勝手に紹介しています!

 

◾️完結漫画ラノベ紹介所

完結した漫画やラノベに特化して紹介記事を発信しています。青年漫画個人的ランキング48選は私の好きな漫画も多くお勧めです。

 

◾️うすしお情報発信ブログ

自己啓発・ビジネス書を中心とした書籍のレビュー記事を書いています。気になる本がある方は、サイトから読みたい本のレビュー記事を探してみるといいかもしれません。

 

■冬色工房

社会の闇に負けたオタク企業戦士の社会復帰日記。死んだ情緒を蘇らせるために始めた趣味のあれこれ。
また、アニメとかゲームとか漫画とか動画とかの話もしたいです。(/・ω・)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました