ナルトを月額で読めるお得な漫画サブスクを徹底比較

※本ページはプロモーションが含まれています。

ジャンプ系・マガジン系を月額で読める漫画サブスク

ナルトを月額で読める漫画サブスクサイトを知りたい。ナルトをお得に読みたい。という悩みを解決します。

本記事では、「ナルト」が月額で読める漫画サブスク、お得に読める方法を解説しますので、是非最後までご覧ください。

ナルトが月額でお得に読める漫画サブスクサイト5選

まんが王国

出典:まんが王国

ジャンル 少年、少女、青年、女性、BL、TL
(得意ジャンルは女性漫画、恋愛漫画)
料金システム 月額:330円〜
購入:1冊1円〜
作品数 約100,000作品
(無料作品は約3000作品)
無料お試し期間 なし
運営会社 株式会社ビークリー

まんが王国は、漫画サイトで「お得感No.1」を掲げている国内最大級の漫画サブスクサイトです。

月額コースに登録すると、月額10000円コースであれば3000円分のボーナスポイントがもらえるので、お得に7冊程度読むことができます。

現在、漫画「ナルト」はモノクロ版が418P、カラー版が471Pで購入することができますので、仮に月額10000円コースであればモノクロ版を6冊無料で手に入ることになります。

 

まんが王国では、毎日最大50%のポイント還元を掲げています。

還元率は2種類あり、ポイント購入時の還元率と、ポイントを使用する際の還元率です。ポイントを購入する際の還元率が最大30%で、使用する際の還元率が最大20%となりますので、合わせて最大50%の還元率となります。

「ナルト」をすぐに読みたいという方は、まんが王国で月額コースに登録して、ボーナスポイントやポイント還元率を活用することで紙の単行本で購入するよりもお得に読むことができるのでオススメです。

実は、ナルトは全巻試し読みすることができ、30ページ程度であれば全巻無料で読むこともできます。

どこから読みたいかを確認することもできるのでありがたいです。

まんが王国の概要や口コミ・評判を詳しく知りたいという方は、別記事「まんが王国の評判とは?漫画サブスクサイトを10社利用した私の口コミ」をご参照ください。



 

U-NEXT

出典:U-NEXT

ジャンル 漫画(少年、少女、青年、女性、BL、 TL等)
その他:ラノベ、雑誌、写真集等
料金システム ・月額プラン:2,189円
動画見放題、雑誌読み放題、毎月1200P付与
・月額プラン1490:1,639円
動画見放題、雑誌読み放題
・購入:都度払い
作品数 漫画40万冊以上
雑誌140誌以上
ラノベ4万冊以上
無料お試し期間 1ヶ月間の無料トライアル期間あり
運営会社 株式会社U-NEXT

U-NEXTは、月額2,189円(税込)の月額制エンタメサービスです。

月額会員登録することで毎月1200円分のポイントが付与されるので、ポイントを利用して漫画の有料作品を読むことができます。

31日間の無料トライアル期間には600円分のポイントが付与されるので、課金なしで好きな漫画が600円分楽しむことができます。

現在、漫画「ナルト」はモノクロ版が459円、カラー版が518円で購入できます。

無料トライアル期間の600円分を使うことで1冊分が無料に、月額会員登録して毎月1200円分のポイントを利用することで2冊分が無料で読むことができます。

無料で漫画「ナルト」を読みたいという方は、まずは無料で読める無料トライアル期間を利用してお得に読みましょう。

 

「ナルト」の漫画とアニメともに楽しみたいという方はU-NEXTがオススメです。

その理由は、漫画が無料やお得購入できるほか、アニメ「ナルト」も見放題であること、今も連載途中のナルトの続編とも言える「ボルト」もアニメで見放題だからです。

漫画にアニメに「ナルト」を満喫することができるU-NEXTは特にオススメです。

U-NEXTの概要や口コミ・評判を詳しく知りたいという方は別記事「U-NEXTの評判とは?漫画サブスクサイトを10社利用した私の口コミ」をご参照ください。



FODプレミアム

出典:FODプレミアム

ジャンル 漫画(少年、少女、青年、女性、オトナ等)
その他:漫画雑誌、写真集等
※動画5万本以上、雑誌130誌見放題
料金システム ・月額プラン:976円
動画見放題、雑誌読み放題、毎月最大1300P付与
・購入:都度払い
作品数 公表なし(漫画 約4万冊以上)
無料お試し期間 14日間の無料期間あり
運営会社 フジテレビ

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、実は漫画も読むことができるサイトです。

FODプレミアム会員になると、実は対象の漫画が読み放題で読むことができるのです。対象漫画はそこまで多くはありませんが、漫画好きには嬉しいサービスです。

基本的には漫画はポイントで購入することになりますが、月額会員登録することで毎月最大1300円分のポイントが付与されるので、ポイントを利用して漫画の有料作品を読むことができます。

更に、全ての作品を購入するたびに20%のポイント還元があります。

現在、漫画「ナルト」はモノクロ版が418コイン(円)、カラー版が471コインで購入できます。

月額会員登録して毎月1300円分のポイントを利用することでモノクロ版であれば3冊分が無料で読むことができます。

U-NEXTのように無料お試し期間でポイント付与されることはありませんが、月額会員登録することでお得に漫画「ナルト」を楽しむことができます。

正直、FODプレミアムの強みであるフジテレビ系列の動画も好きという方にはオススメですが、漫画やアニメの「ナルト」を楽しみたいというだけであれば、U-NEXTの方がメリットは大きいのかなという印象です。

FODプレミアムの概要や口コミ・評判を詳しく知りたいという方は別記事「FODプレミアムの評判とは?漫画サブスクサイトを10社利用した私の口コミ」をご参照ください。

 

コミックシーモア

出典:コミックシーモア

ジャンル 漫画(少年、少女、青年、女性、BL、 TL等)
その他:ラノベ、小説、雑誌、写真集、
料金システム 月額:読み放題ライト780円、読み放題フル1480円
購入:都度払い
作品数 85万冊以上
無料お試し期間 読み放題が7日間無料
運営会社 NTTソルマーレ株式会社

コミックシーモアは漫画を中心にラノベや雑誌、写真集等を取り扱っている漫画サブスクサイトです。

コミックシーモアでは、無料登録すると50%OFFクーポンがもらえるほか、月額プランに登録すると最大20000円分のポイントを翌月にもらうことができます。

まんが王国のように常時のポイント還元が高いわけではないですが、上記の無料登録50%OFFクーポンでお得に漫画「ナルト」を購入したり、月額プランの返金分を利用して実質無料で購入することができます。

コミックシーモア の概要や口コミ・評判を詳しく知りたいという方は別記事「コミックシーモア の評判とは?漫画サブスクサイトを10社利用した私の口コミ」をご参照ください。

ebookjapan(イーブックジャパン)

出典:ebookjapan

ジャンル 漫画:少年、少女、青年、女性、BL、TL
その他:ラノベ、雑誌、ビジネス等
料金システム 購入:都度払い
作品数 74万冊以上
(無料作品は2800冊以上)
無料お試し期間 なし
運営会社 ヤフー株式会社
株式会社イーブックイニシアティブジャパン

ebookjapan(イーブックジャパン)は、ヤフー株式会社と株式会社イーブックイニシアティブジャパンが協力して運営しているサイトです。

月額コースで読み放題などのサービスではなく、その都度購入するシステムとなっています。

ebookjapanはキャンペーンが充実しており、初回会員登録で50%OFFクーポンがもらえたり、期間限定のクーポンや、新刊フェアで無料で読めたりとお得に漫画を楽しむイベントが多く企画されます。

この初回会員登録でもらえる50%OFFクーポンは500円を上限に6回まで使えるクーポンですので、ナルト6巻分を半額で購入することができます。

通常で購入するより千円以上お得に購入できますのでありがたいですね。

ebookjapanの概要や口コミ・評判を詳しく知りたいという方は別記事「ebookjapanの評判とは?漫画サブスクサイトを10社利用した私の口コミ」をご参照ください。



まとめ

本記事では、週刊少年ジャンプコミックス「ナルト」をお得に読みたいという方向けに、月額でお得に読める漫画サブスクサイトをご紹介させていただきました。

また、お得に読む方法として、月額登録することで付与されるポイントを活用する方法や、ポイント還元率の活用法、無料トライアル期間で無料で読む方法等を解説させていただきました。

個人的に一番のオススメは、U-NEXTで漫画をお得に購入しつつ、漫画「ナルト」を無料で付与されるポイントで楽しむ。更に、アニメ「ナルト」やナルトの続編である「ボルト」の動画配信を見放題で満喫する方法です。

まずは無料キャンペーンでお試しいただくのが良いかと思います。

大好きな漫画をお得に読みたい。そして、余ったお金で少しでも多くの漫画を購入したい。という気持ちは漫画好きならば皆同じです。

本記事が少しでもお役立ちできれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました